SSブログ

明けましておめでとうございます。

スポンサードリンク




2012年が終わり、2013年がやって参りました。
管理人のhi-ggg22です。
明けましておめでとうございます。

去年の終わりに突発的に立ち上げたブログで
非常にニッチな内容のブログと、自覚もしておりますが
それでも、定期的に見てくださっている方も居るようで
今年もなるべく更新を多めにできるように頑張らないといけないなと思った次第でございます。

プライベートでは、元旦から普通に仕事でしたが
仕事最中に近くのメロンブックスに行って、年末の記事に書いた
TasthMusicCircleの新作CD2枚と、beatmania系のアレンジアルバムである
J-RAVEなるCDを買って来ました。

2013010203570000.jpg

J-RAVEの方は、店頭で商品を見ての衝動買いだったので
詳細を知らなかったのですが
あとで調べたら、S2TB Recordingというところが
出しているCDで、どうやらkors k(斉藤広祐)主催のサークルのようですね。
同人だけではなく、アマゾンなどで扱っている一般流通のCDも出しているようで
なかなか手堅い商売をしているようですね。
kors kの曲も好きなので、このCDも聴くのが楽しみです。


kors k : Essential Works

kors k : Essential Works

  • 出版社/メーカー: SHOT MUSIC
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
タグ:Tasth kors k
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。