SSブログ

世の中には色々なイベントがありますね。

スポンサードリンク




B.G.M festival

恐らく日本でしか開かれないであろう、美少女ゲームの音楽イベントと言うのが
昨年開かれていたということのようですね。
Vol.1と書いてあるということは、これからシリーズ化されていくのでしょうか。

以前、GWAVEの記事でも触れたように
アダルトゲーム(美少女ゲーム)の中には、結構隠れた名曲が存在していることも多いのですが
特に、この業界は1万本売れたら大ヒットと言うような業界であることもあり
多くはその存在を知らないということもあるでしょう。
実にもったいないことだと思います。

このライブ・イベントはどうやらニコニコ動画でも放送されていたようですので
次もあるのならば、まず確実にニコニコでもまた放送があるでしょう。
次回のイベント時にはちょっと注目してみてみたいと思います。
美少女ゲームの音楽なんて…と、偏見の目で最初から敬遠するのはもったいないですよ!


GWAVE 2010 2nd Grace 通常版

GWAVE 2010 2nd Grace 通常版

  • 出版社/メーカー: イマ・エンターテインメント
  • メディア: CD



GWAVE Super Feature's 「ULTRA☆U-GALAXY-」 / U [完全予約限定盤]

GWAVE Super Feature's 「ULTRA☆U-GALAXY-」 / U [完全予約限定盤]

  • 出版社/メーカー: イマ・エンターテインメント
  • メディア: CD



GWAVE Super Feature's 「mode:Experience」 / Electro.muster 通常盤

GWAVE Super Feature's 「mode:Experience」 / Electro.muster 通常盤

  • 出版社/メーカー: イマ・エンターテインメント
  • メディア: CD-ROM



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。