SSブログ

ハイスコアガール4巻限定版

スポンサードリンク




以前、押切蓮介による漫画、ハイスコアガールの記事を書いた時に
一緒に、スト2の音楽を紹介した事がありましたが
今度、6月25日に発売予定の、ハイスコアガール最新刊である4巻の初回限定盤に
なんと、スト2の音楽アレンジCDが付属するとのこと!
定価は、1500円で5月6日まで予約を受け付けているそうです。

ハイスコアガールの公式ページはこちらから。

ええ。もちろん、速攻で予約しましたとも!
1500円の定価の限定CDということで、そこまでのボリュームを期待しているわけではないですが
何曲入ってくるかということと、何の曲がアレンジされるかが非常に気になりますね。
まぁ、ガイルは鉄板だと思いますけどw
個人的には、バイソンステージの音楽のアレンジがあると歓喜ですけど、いかんせんキャラ的に弱いかなぁと言ったところ。
バイソンのキャライメージとはかけ離れた、何かおしゃれなイメージの楽曲なんですよねぇ。



バイソンのテーマと言うよりは、バイソンステージであるラスベガスのテーマって感じなのでしょうかね。


ハイスコアガール(4) 初回限定特装版 ゲームミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム)

ハイスコアガール(4) 初回限定特装版 ゲームミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム)

  • 作者: 押切 蓮介
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: コミック



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。