SSブログ

サンダーフォースVのサントラが再販中

スポンサードリンク




http://www.tecnosoft.com/store/index.php?main_page=product_info&products_id=52

情報が遅くなりましたが、テクノソフトの知る人ぞ知るSTGシリーズ
サンダーフォースVのサントラが、再販決定で現在予約受付中とのこと。
商品紹介ページには、5月上旬発送予定とあるので、そろそろ打ち切られるかもしれませんね。

サンダーフォースVは、九十九百太郎による音楽が評価が高く
以前出ていたサントラも暫く廃盤だったため、CD自体もかなりのレア物となっていました。
私はゲームはやったことがないのですが、某ゲームミュージックアレンジャーのサイトで聴いた
Legendary Wingがお気に入りです。


原曲


某アレンジャーによるアレンジ

という訳で、早速注文して来ました。
宅配便で自宅配送というのが痛すぎるのですが、背に腹は変えられないですね…。
欲しい人は早めに注文した方が良いですね。


サンダーフォースVI

サンダーフォースVI

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



サンダーフォースV パーフェクトシステム

サンダーフォースV パーフェクトシステム

  • 出版社/メーカー: テクノソフト
  • メディア: Video Game



サンダーフォースV

サンダーフォースV

  • 出版社/メーカー: テクノソフト
  • メディア: Video Game



サンダーフォースV スペシャルパック

サンダーフォースV スペシャルパック

  • 出版社/メーカー: テクノソフト
  • メディア: Video Game



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。