SSブログ

アクセスが増えて来ました

スポンサードリンク




趣味全開のブログをやってきて、そろそろ半年になりますが
最近は、結構見てくださってる方が増えてきたようで。
検索エンジンからも色々な単語で迷い込んで居る状態で
見てくださる方々には厚く御礼申し上げたい次第。

検索ワードを見ていると、あさきとか音ゲーとか3DSとかのワードで検索してる方が多いようですね。
他にも、ケイブシューティングコレクションですとか、意外なところでは水滸演武風雲再起が
結構な率で検索ワード上位に入っています(笑)
試しに、自分で水滸演武風雲再起と入れて、ググってみたところ
割と上位に、この記事がヒットします。
まぁ、検索結果数が約4310件と言う件数の中でですけど(笑)

そういえば、以前自薦の第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100の順位を記事にしたことがありましたが
自薦1位の嗚呼、浪花快男児が、どうやら1位1票だったようで
1位1票曲の動画で紹介されていました。



他にも自分が投票した曲は、マイナーすぎたのが多くて1票の曲が幾つかあるんですよね。
第7回も狙ってみるかな←やめい



水滸演武 風雲再起

水滸演武 風雲再起

  • 出版社/メーカー: データイースト
  • メディア: Video Game



水滸演武―風雲再起 (セガサターン100%シリーズ)

水滸演武―風雲再起 (セガサターン100%シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芸文社
  • 発売日: 1996/05
  • メディア: 単行本



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。