SSブログ

サンダーフォースVのサントラが

スポンサードリンク




5月上旬発送予定になっているのに、未だ処理待ちな件←
まぁ、先月の終わりに滑り込みで予約したので時間がかかっているのかもしれないですが…。
気長に待ちたいところですが、やはりサントラは楽しみでしょうがないですね。

他のテクノソフトの通販をみてみると、自分が過去やっていて結構音楽が好きだった記憶のある
風の丘公園にてのサウンドトラック(キャラ別で2枚あるようです)も販売されているのですね。
ギャルゲーとしての質はお世辞にも高いものではなかったですが、独特のキャラデザと
先輩のヒロイン(式町夕)が、弾くピアノ曲が印象に強くて、当時テレビからMDに直録していたりしました。



しかし、こんなマイナーなゲームの音楽も上がってるとかさすがとしか言いようが無い。
そのサントラを未だに扱っているのもすごいですけどw
このサントラも余裕がある時にいつか購入したいものです。


風の丘公園にて

風の丘公園にて

  • 出版社/メーカー: テクノソフト
  • メディア: Video Game



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。