SSブログ

本日到着のCD

CD
スポンサードリンク




2013071223410000.jpg

左上から、スト2BOX、世界樹の迷宮IIリパッケージ、ヴァンパイアBOX、世界樹の弦楽器生演奏のアレンジVerリパッケージです。
全て合わせると3万近い金額に…。うーむ。散財。

スト2BOXとヴァンパイアBOXは村田雄介によるイラストが印刷されたBOXですが
中身は案外普通のCDケースに入っている状態でございまして、コレクターズアイテムとしては若干弱いかもしれません。
ボリュームは十分ですが、金額が金額なだけに、もう少しファンアイテムとしても充実していても良かったのではないかなーと。
あくまで個人的見解ですが。

世界樹サントラは、帯には再販の日である13年6月19日という印刷がされており
また、リパッケージ版であるということが明記されています。
オリジナルとは差別化されるのでしょうかね。
拘る人はとことん拘るかもしれないので、この違いは案外大きいのかも。

ただ、いずれにせよ、全て自分は持っていない音源になるので
これからiPodに取り込むのが楽しみです。
やっぱり、ゲーム音楽最高です!


ヴァンパイア サウンドBOX

ヴァンパイア サウンドBOX

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



ストリートファイター25周年 サウンドBOX

ストリートファイター25周年 サウンドBOX

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。