SSブログ

特典サントラにホイホイされた…

スポンサードリンク





熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲

  • 出版社/メーカー: アークシステムワークス
  • メディア: Video Game



今は発売してしまったので、商品ページに書いていない?ようですが
くにおくんの最新作に予約特典サントラがついていたとのことで
特に買う予定も無かったのに、見つけた瞬間衝動買いをしてしまいました…。
今日には手元に届く予定←
気づいたら、前回の3DSの作品である熱血硬派くにおくんすぺしゃるも若干レアソフトになっているようで…。
早々に売らなければ良かった←

特典CDにホイホイされた例は最近にもありまして、アマゾンを何気なく見ていたら


さよなら 海腹川背 特典 オリジナルサウンドトラック付

さよなら 海腹川背 特典 オリジナルサウンドトラック付

  • 出版社/メーカー: アガツマエンタテイメント
  • メディア: Video Game



さよなら海腹川背の特典サントラの評判がやけに良いみたいで
これも、値段が安かったのでポチってみたり…。
さ、財布がァァァァァ!!(ムスカ風に)
海腹川背シリーズは密かに良い曲が多いシリーズのようで
空の青さと言う曲が、かなりの人気を誇る楽曲となっています。



余談ですが、海腹川背は板前用語で、海の魚は腹に、川の魚は背に脂が乗っていることを指す言葉だそうですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 2

みつき

特典サウンドトラックといえば、自分はダンジョンズ&ドラゴンズというゲームの限定版購入しました!
高価ですが、色々な特典付だったのでつい…
by みつき (2013-08-13 13:43) 

hi-ggg22

>みつきさん
レスが遅れて申し訳ありません。
D&Dって、あの往年のベルトアクションゲームですか。
最近PS3でリメイクされていたんですね。
残念ながら、PS3持ってないので私はできませんが…w
特典にホイホイされてしまうのは日本人の悲しいサガかもしれませんなw
by hi-ggg22 (2013-08-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。