SSブログ

私的神曲-8-~AC jubeat saucer Rainbow after snow~

スポンサードリンク






今日の私的神曲は、現在もACで好評稼働中のjubeat saucerから
猫叉Masterによる、Rainbow after snowです。
紹介している動画は、ゲームサイズではなく、猫叉4thアルバムであるCreviceに収録されているロングVerですね。
最初聴いた時から、結構好きだったんですが、聴きこむに連れて更にお気に入り度が上がってしまいましたw
スルメ曲なんですかね…やっぱり。

個人的にはサビよりも、その前のメロディが抑えた感じのところが好きなんですね。
サビで一気に開放される感じなんですが、その前のところが本当に好き。
なんか懐かしさを感じる一曲です。
歌詞も、既にネット上にて有志の手によって聴き取りがなされており
歌詞も良い曲だなと思う次第です。
林ももこの声もお気に入り。最後の余韻もいい感じです。

強烈な猫叉ファンで、彼の曲は無条件で好きになってしまうような自分ですが←
その中でも、この曲は上位に位置しますね。
こう、何度も聴きたくなってしまう曲はやはり良いですね~。
また、ゲーセンでもやってくるとしよう…。


Crevice

Crevice

  • アーティスト: 猫叉Master
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD



beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1

beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1

  • アーティスト: Dirty Androids,kors k
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。