SSブログ

パソコンが壊れました。

スポンサードリンク




以前、OSリカバリしたパソコンが再び不具合に見まわれ
完全に逝ってしまわれたようです。
何度もリカバリーを試してみたのですが、どうにも動作がおかしく
何もできない状態に近いものになってしまったので、ついにパソコンを買い換えました。
某地図な店で、新古品を27,800円です。
突然の出費に正直懐が痛いです←

以前はAcerのパソコンで、今度はGatewayのパソコンを購入です。
以前のパソコンよりスペックは低めですが、無線LANがあるのと
何より安さに惹かれて購入です。
不安なのは、海外メーカー製なので中古保証がほとんどない点ですが
まぁ、新古品なのでなんとかなると思います。つーか思いたい←

思わぬ出来事で、更新とこれからのCD購入費用がかなり苦しいことになってしまいますが
ヤフオクで他のいらないものを売ったりして切り抜けたいと思います。
なお、更新されていなかった期間分も時間を見つけて後付で更新する予定です←
毎日更新を頑張っておりましたのでwここで途絶えさせるのはもったいない。

以上、業務連絡のようになりますがこれから再開していきますので
また当ブログをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。