SSブログ

NES BANDに弟分が登場!

スポンサードリンク




ほんの数日前の日記で取り上げたNES BANDですが
リーダーの松澤さんがその弟分である、その名もGB BANDを立ち上げたとの更新がありました!
名前の通り、今度の実機演奏ハードはゲームボーイとなります。



これは俺得すぎるwww
GBも最初テトリスを買ってもらったのを機に
当時、緑色の液晶ではまりまくった人間でして
色々と思い入れの深いソフトが個人的にあります。
スーパーマリオランドや、Sa・Gaシリーズなど…聴いてみたい曲はたくさんありますね!
これは、演奏動画の更新に期待がかかります。
やはり、ゲームボーイ音源も味があって良いものですね。


ゲームボーイ(旧タイプ本体)

ゲームボーイ(旧タイプ本体)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ゲームボーイ カラー (クリアパープル)【メーカー生産終了】

ゲームボーイ カラー (クリアパープル)【メーカー生産終了】

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ゲームボーイアドバンスSP パールブルー【メーカー生産終了】

ゲームボーイアドバンスSP パールブルー【メーカー生産終了】

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ゲームボーイ カラー (ブルー)【メーカー生産終了】

ゲームボーイ カラー (ブルー)【メーカー生産終了】

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ゲームボーイプレーヤー シルバー

ゲームボーイプレーヤー シルバー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
タグ:松澤健 GB GB BAND
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。