SSブログ

任天堂ファミコン ミュージックが日本コロムビアより11月20日に発売決定!

スポンサードリンク




任天堂 ファミコン ミュージック ファミコンとディスクシステムの名作の音源がCDに! 11/20発売!!

日本コロムビアより、11月20日に任天堂ファミコンミュージックなるCDが発売されることが
唐突に発表されましたw
アマゾンでも予約が始まったようです。

任天堂のファミコン・ディスクシステムの往年の名作音源を
直接ファミコンの基板から抜き出し、わざわざ高音質で有名な
Blu-specCD2で収録し、高音質でクリアな音での収録をするということで
往年のファミコン名作音源が、30年の時を経て、再びゲームミュージックファンの前に登場ということですね。
元々、音源としてはそんなに凄いわけではないファミコン音源や、ディスク音源をBlu-specCD2で収録とは
ニコニコ動画のタグなら、才能の無駄遣いとか書かれてもおかしくないですね(笑)
2枚組ながら、定価は2400円ということでリーズナブルなCDになるみたいですので
これは、個人的に買いだなぁと。
早速、予約してくることにします。


Nintendo FAMICOM MUSIC(任天堂ファミコン ミュージック)

Nintendo FAMICOM MUSIC(任天堂ファミコン ミュージック)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。