SSブログ

年末に向けて、コレクションCDが多数発売

スポンサードリンク




先日、年末にロックマンXのBOXが出ることを記事にしたばかりですが
年末には、他にも高額BOX CDが多く発売されるようです。
セガからはファンタシースター ミュージックコレクション2000-2007 (10枚組ALBUM+DVD) が
定価16,800で発売され、コーエーテクモゲームスからは
信長の野望 30周年記念CD-BOXが12600円で発売とのことです。
いずれも、シリーズとして根強い人気を持つ作品ですから、一定の需要はあるのでしょうね。
私にとっては地獄ですがwさすがに全部は買えないかな…。

信長の野望は、初期の頃は菅野よう子が作曲に携わっていたことで
ゲーム音楽好きの間ではかなり有名な作品の一つです。
その昔、某中古店でアルバイトしていた時に、菅野よう子が携わっているCDを
買い取りに来たのを、500円で買った記憶があるのですが
今見ると、結構プレミア化しているものでびっくりします。
過去CDがプレミアで手に入れにくいと嘆いていた人には朗報のボックスではないでしょうか。


ファンタシースター ミュージックコレクション2000-2007 (10枚組ALBUM+DVD)

ファンタシースター ミュージックコレクション2000-2007 (10枚組ALBUM+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ウェーブマスター
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



信長の野望 30周年記念CD-BOX

信長の野望 30周年記念CD-BOX

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。