SSブログ

beatmaniaIIDX 21 SPADAと、dj TAKA、青龍のアルバムの同時発売が決定!

スポンサードリンク




BEMANI 2013年12月25日発売CD2種セット+青龍「BLUE DRAGON」(CD)

あれ?tricoroのVol.2は?
と言った感じで、いきなりSPADAの名前を冠したサントラが出るのに驚きましたw
それと同時に、dj TAKAの「True Blue...」、青龍名義での初リリースとなる「BLUE DRAGON」
クリスマスに発売だとのことです。
例によって、コナスタ限定特典が多数のようで、特にSPADAのポスターは個人的に非常に欲しい!
もちろん、予約は既に完了しておりますw
恒例の3枚セットの他に、BEMANI 2013年12月25日発売CD2種セット+青龍「BLUE DRAGON」(CD)+Ryu☆「リリースパーティ / イベントチケット」という
Ryu☆のライブチケットも同梱されたセット版も出るようですね。
自分はわざわざ東京まで出るのも面倒なので、通常のセットでいいですがw
行きたい人は、恐らく数は少ないと思いますので、早めの予約が吉ですね。

それにしても、dj TAKAはmilestoneのアルバムから6年ぶりのリリースですね。
前回のmilestoneは、最初に発売されたVerと再販されたものがありますが
実は、収録曲が恐らく大人の事情で、一曲違うんですよね。
最初に出たのが、I'm In Love AgainのYOSHITAKAリミ、後発で出たのがSLAKEによる天空脳番長危機十六連打リミなんです。
バカな私は、当然両方持っておりますw一曲違うだけなので、エラクCPが悪いw
そんな経緯があった、前作のmilestoneですが、アレンジディスク含めて完成度は高かったです。
今回のTrue Blue…にもかなり期待しています。


beatmania IIDX 21 SPADA ORIGINAL SOUNDTRACK

beatmania IIDX 21 SPADA ORIGINAL SOUNDTRACK

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



True Blue...

True Blue...

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



BLUE DRAGON (数量限定!!オリジナル携帯ストラップ(スマホ対応)封入!!)

BLUE DRAGON (数量限定!!オリジナル携帯ストラップ(スマホ対応)封入!!)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。