SSブログ

ショック!

スポンサードリンク




愛用していたiPod Classicのデータが全て吹っ飛びました…。
現在復元して、まっさらの状態です…。
溜めに溜めてきた楽曲、23500曲あまりが全て無くなりましたので
かなり茫然自失としております。
復元ツールも使ったのですが、ダメでした。

iPod内には、ゲーム音楽だけではなく、一般の音楽やドラマCD(?)なども入っていたのですが
もちろん、既に手放して手元にないものもあるので
収録曲数をみて、ニヤニヤすることが出来なくなります←
まぁ、消えてしまったのはしょうがないし、ゲーム音楽CDはコレクターとして
ほとんどとってあるので、再度リッピングし直しです。

曲については、ある程度諦められますが
それを再リッピングする時間が惜しい…。
まぁ、地道に復元していきます。


Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
タグ:iPod
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。