SSブログ

Cure SQが発売中

スポンサードリンク




http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/curesq/

12月11日より、主にスクウェアゲームのアレンジCDであるSQシリーズの最新作
Cure SQが発売されています。
過去の名曲が様々にアレンジされて、過去かなりのシリーズが出ているものです。

公式サイトを見ましたが、さすがにガンガンでハイスコアガールを描いている
押切蓮介がまたもジャケット絵ということで、もはやこの人はスクエニ系の
様々な企画の時には色々駆り出されそうな気配ですねw
そういえば、90年代格ゲーのアンソロジーコミックが今更ながらに販売されていて
そのアンソロジーの表紙も押切蓮介でしたね。
仕事しすぎだろ…jk

話をCure SQに戻して、何か今回は色々と店舗特典CDが付く店舗が多いようですね。
どのディスクもとても魅力的なのですが、さすがに全部買うわけには行かないので
近くにあるヴィレガンでも行ってみようかなと思います。
音楽はある程度公式サイトにて試聴できますが、見事に見事に笛・笛・笛w
これだけ一貫したものは、Chip SQ以来かも。
全てが栗コーダーカルテットという方々が演奏しているみたいですね。
笛好きにはたまらないCDかもしれませんが、一般的にはどうなのでしょうかw


Cure SQ

Cure SQ

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2013/12/11
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。