SSブログ

明けましておめでとうございます。

スポンサードリンク




2014年が今日からスタートになります。
昨年は、復刻版が多く、新しい作品のサウンドトラックが寂しかったように思いますが
今年は、PS4やXbox one辺りも日本で出揃ってくるかと思いますので
また新しいゲームや、その音楽に期待したいところですね。
もちろん、年明けからも色々とCD発売の予定は出ているようですので
今年も最新情報などをチェックして、逐一このサイトでも取り上げていきたいかと思います。

ゲーム音楽ではないですが、個人的に今年初めて買うゲームは
3DSの闘神都市になりそうな予感ですw
まぁ、原作ソフトはかなり昔のソフトで、当然ながら自分は未プレイなんですがw
ゲーム音楽では、最新の据置事情に疎くなっているので
復刻モノとか、作曲者が気になるゲームのサントラを購入しそうな感じです。
気になっているのは、イトケンが関わっているパズドラのサントラとかでしょうか。
そういえば、先日ハイスコアガールの5巻も購入しましたが、まだ特典CDも聴いていない…。

と、今年も色々とありそうな一年ですが
今年も当ブログを宜しくお願い致します。


闘神都市 数量限定予約特典 月刊テクノポリス2014復活版(仮) 付

闘神都市 数量限定予約特典 月刊テクノポリス2014復活版(仮) 付

  • 出版社/メーカー: イメージエポック
  • メディア: Video Game



パズル&ドラゴンズ オリジナルサウンドトラック イトケン・リミテッド

パズル&ドラゴンズ オリジナルサウンドトラック イトケン・リミテッド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: gentle echo / Harmonics Music
  • 発売日: 2013/04/29
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。