SSブログ

2014年ゲーム音楽展望

スポンサードリンク




昨年は、あまり国産ゲームのサントラが芳しくない年でしたが
今年は、次世代機も3社揃い踏みになるでしょうし
日本のサードも頑張ってくれることを期待したいところです。
昨年は、コレクション物ばかり買っていた印象ですが
サントラが出ていないゲームでの、サントラ発売とかも期待したいですね。
どうにも買うのが、いつもワンパターンになりつつあるので
知らないゲームや、洋ゲーのサントラなんかもこれからは色々と聴いてみたいです。

1月発売のサントラで、特に買う予定のあるものは今のところ無いのですが
気になるサントラは幾つか…。
クラリスディスクが、今度はナツメの第三弾を画策しているという話ですし
そちらが結構気になっているかな。あ、結局コレクション物だ(笑)
年末に金額を振り込んだ、ADK音魂もまだ届いていないので
暫くはこれで、ゲーム音楽ライフを楽しみますか。


ADK音魂

ADK音魂

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: クラリスディスク
  • 発売日: 2013/12/28
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。