SSブログ

ADK音魂が届きました

CD
スポンサードリンク




昨年暮れに振込をしたため、今頃になってようやくクラリスディスクから
タイトルのCDが届きました。
クラリスショップでの購入特典は、このサントラ発売記念のADKゲームの大会DVDだということで
ジャレコの時のファンタズムの攻略DVDに引き続いて
相も変わらず、狭い層への需要を狙い撃ちしているところに好感が持てます。

なお、今回のサントラはニンジャシリーズやティンクルスタースプライツなどでしたが
やはり、ワールドヒーローズとGANGAN行進曲のサントラは是非発売してほしいなとか
思ってしまいますね。
いずれも、過去にサントラが出ている作品では有りますが
こちらも是非出して欲しいなぁと。
今となっては、ワーヒーももう20年以上も前のゲームになりますしね。
まぁ、次出るのはナツメVol.3 Powered by TAITOというCDだそうですが。
これは、近日続報を出すという話なので、こちらも期待しましょう。


ADK音魂

ADK音魂

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: クラリスディスク
  • 発売日: 2013/12/28
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。