SSブログ

任天堂ベスト100の締め切りが迫る

スポンサードリンク




まずは私事から。
本日、3●回目の誕生日を迎えました。
hi-gggでございます。
人生もだいぶ過ごしてきましたが、心は未だに中二の頃のままです。
どうでもいいですね。←

さて、タイトルの件についてですが
だいぶ長い間投票を行っている、第2回みんなで決める任天堂ゲーム音楽ベスト100の締め切りが
今月いっぱいとなっております。
私もつい先日、投票してきましたが、ベストと言うよりは
思いついたものを手当たり次第ランキングさせた感じで
若干、勢いに任せすぎたかなと軽く後悔しております(汗)
投票自体は、若干数が少なそうな感じなので、自分のお気に入り曲をランキングさせるチャンスかもしれませんよ?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 2

Lonar

お誕生日おめでとうございます。
お祝いの気持ちをこめて、ささやかながらおプレゼントを用意しました。
http://members2.jcom.home.ne.jp/lnr/temp/HappyBirthday.jpg

‥‥あ、間違えた。
こちらが本物のプレゼントです。
http://lonarmidi.seesaa.net/article/385692348.html
by Lonar (2014-01-20 23:42) 

hi-ggg22

>Lonarさん
ありがとうございます。
もう、いい年こいたおっさんになってしまってますが
これからも、ゲーム音楽という趣味は持ち続けますよw

画像吹きましたw
そして、midiファイルありがとうございます。
オセロの曲をプレゼントされるのは世界広しといえども、私だけでしょうねw
by hi-ggg22 (2014-01-31 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。