SSブログ

俺、イベント知らなすぎワロタwwwワロタ…

スポンサードリンク




タイトルの話は何かというと、ポップンの話でした←

ついちょっと前に、IIDXの値上げがあったので
ポップンの熱がまた戻ってきていることについて書きましたが
たまたま、知り合いにゲーセンであった時に
自分の曲フォルダ内で、出ていない曲が多すぎるのに絶望した!
EvansとかJOMANDAとか、どこで手に入れればいいのですか?←

というわけで、有志がまとめている
Bemani Wikiのポップンミュージックの項目を見てみましたが

なんだこの解禁迷路(謎)

自動的に行われていた宇宙戦争とか、わかりやすかった野球は別に良かったのですが
他にも色々と企画があったようで…
あと、ひなビタ系の隠しフィーチャーも大量にあったようで…
俺、情弱杉!!

しかし、もう今から解禁作業をするのもなんだかなぁといった感じでもあります。
特に、jubeatとの連動であるフライングキャッチとか、5月に再度イベント解禁予定みたいに書いてあるけど
アクセスしてみたら、全然稼働していないし…。こりゃ駄目だ!

というか、お前はさっさと動物園を解禁しろって話なんですけどね←
ラピストリアの稼働も近いみたいですし。
それにしても、サニーパークは1年半ぐらい稼働しているのか…すごいなぁ。


pop’n music Sunny Park original soundtrack vol.1

pop’n music Sunny Park original soundtrack vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: CD



pop'n music Sunny Park original soundtrack vol.2

pop'n music Sunny Park original soundtrack vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。