SSブログ

今日の一枚-dj TAKA milestone -Re Edition-

スポンサードリンク




IMG_1552.JPGIMG_1553.JPGIMG_1554.JPGIMG_1555.JPG

これは断じて手抜きではない←

昨日の記事と何が違うんだーー!というまさかの
dj TAKAの1stアルバム milestoneを今日は紹介します。
ハイ。違いはRe Edition版です。

このRe Edition版は、milestoneの再販版ということで
同じく、コナミスタイル専売で2009年に発売されたものです。
それでは、オリジナル版とどこか違うのか?

結論から申し上げますと、まずDISC1には全く違いが有りません!
つまり、私はDISC1を2枚持っているということになりますね。

そして、DISC2について、実は収録曲の入れ替えが
大人の事情で一曲だけ為されており、それに変わる形で
別の曲のリミックスが入っております。
それについては、昨日の記事と4枚目の写真を見比べてくださいね。

もちろん、私が2枚目のこれを買った理由は
その1曲だけのためであり、自分でもバカだなーとか思います(汗)
しかし、このアルバムもやはりコナスタ専売ということで
一度機会を逃したら、再購入できないかもと思い購入した次第でございます。
もう完全にカモですねw我ながらアホだと本当に思いますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。