SSブログ

クラリスディスクよりおさわり探偵 小沢里奈3のサントラ発売決定。

スポンサードリンク




ゲーム本編よりは、助手のなめこがカルトな人気を博した
おさわり探偵 小沢里奈シリーズの3作目である
おさわり探偵 小沢里奈ライジング3 なめこはバナナの夢をみるのか?(なんちゅうタイトルだw)
の、サウンドファイルCDがクラリスディスクより発売されます。
クラリスディスクは、レゲーだけではないのですね。

おさわり探偵 小沢里奈ライジング3 なめこはバナナの夢をみるのか?サウンドファイル ぷらす 予約受付中

音楽を作っているのは、シリーズ一貫しての作曲家、たさきとしこ。
古くは、FCのくにおくんシリーズの時代劇だよ!全員集合にて
音楽を作っており、その後メガテンシリーズにコンポーザーのひとりとして
参加している作曲家でもあります。

小沢里奈シリーズは、元々タイトルが示す通り
DSで、タッチパネルを活かした推理ゲームとなっており
隠れた佳作として、マイナーゲームながらも密かにファンが居るゲームです。



ゲームをプレイしたことは無いのですが、ゲームから考えるに
どちらかというとキャッチーな曲が多いのかなと上の動画を見ると思えますね。
発売日は9月20日予定です!


おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢を見るか? サウンド ファイル ぷらす

おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢を見るか? サウンド ファイル ぷらす

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: クラリスディスク
  • 発売日: 2014/09/20
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。