SSブログ

世間ではコミケ真っ盛り。

スポンサードリンク




一般的な世間ではないですけど←
今、ちょうど東京で夏恒例のコミケが開かれておりますね。
今年は、ラスボスとして明日に小林幸子が登場とか。
まぁ、そんな話ぐらいしか聞いていなかった訳ですが。
このブログでは全く関係ない話です。←

今年のコミケはチェックを入れていませんが
コミケでは、最近は一般のゲーム音楽作曲家も
サークル活動をしていることが多いわけです。
このブログでも、過去何回か情報やCDの話を書きましたが。

さて、そんな中つい先日とらのあなの通販サイトを見てましたら
なるけみちこが作る同人CDが、今回のコミケで5作目が頒布されるということをしりました。
以前、紹介したFeedbackというCDですね。
どうやら、これがシリーズ化していたようで。

Feedback 5th

気がついたら、通算5枚に達していたとは…。驚きです。
ちなみに、3作目以外はとらのあな通販で今でも買えます。
このシリーズ、結構ハイペースででていのだなぁと
チェックを疎かにしていたのを後悔したり。
いずれにせよ、今はお金に余裕が無いのでどうしようもないのですが(泣)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。