SSブログ

Newニンテンドー3DSとLLが発売へ!あの作品のサントラ情報も!

スポンサードリンク




任天堂が直接、ユーザーに最新情報を発信する
ニンテンドーダイレクト ニンテンドー3DSが放送され
胆管がんの手術から復帰した岩田聡社長が久しぶりに出演し
ニンテンドー3DSの新情報を流していました。



久しぶりに岩田社長の直接!を聴いたわけですがw
今回は、新作ソフトの発表というよりは
ほとんど、ニンテンドー3DSの上位機種である
New ニンテンドー3DSの情報に当てられました!

様々な機能が付き、性能もアップして
Newだけに対応したソフトも作られるようです。
この辺りは、GBとGBCの関係に近いような気もしますね。

本体価格は、現行の機種とほぼ変わらない価格設定になるようで
今から購入する人は、このNewがオススメになるでしょうね。
既に2台持っている私なのですが、また買おうかな…←

気になる発売日は、10月11日に通常サイズと
LLが同時に発売するそうです。
個人的には、通常版のSFCボタンカラーがとても魅力的…。

新型3DSの発表と同時に、スマブラにシュルク(ゼノブレイド)の参戦が
土壇場で発表されました。3DS版は来月の13日に発売が迫っております。

それと同時に、スマブラのサントラについても言及がありました。
スマブラのサントラを、3DS版とWiiU版を購入した人にもれなく
プレゼントするとの発表があり、これでWiiU持っていないのに
スマブラを買わざるを得なくなりました←
前作がアレだけ豪華な面々でのアレンジ競演が行われたせいなのか
サントラが出なかったという悲しみがありましたので、今回是非ゲットしたいところです。
スマブラのサントラも続報が出次第、記事にしたいと思います。





New ニンテンドー3DS ホワイト

New ニンテンドー3DS ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。