SSブログ

ゼルダの伝説神々のトライフォース2のサントラがクラブニンテンドーで交換受付開始!早期交換でポイント交換がお得に!

スポンサードリンク




昨年年末に出た、ニンテンドー3DSソフト「ゼルダの伝説神々のトライフォース2」の
オリジナルサウンドトラックが、2枚組全105曲収録で
クラブニンテンドーでのポイント交換受付を開始しています。

本来の交換ポイントは500ポイントですが
11月末までの早期に申し込みすると、250ポイントの
半額のポイントにて交換が可能とのことです!
私も既に交換申し込み済みw

今回のサントラには、神々のトライフォース2からだけでなく
前作である、神々のトライフォースからもアレンジが
収録されると言う予定とのことで、前作ファンにも嬉しい内容の
サウンドトラックになるようです。

前作のサントラは、既に現在プレミア化して再販の予定もなさそうですが
今回の件をきっかけに、再販がかからないかなとか淡い期待を抱く
hi-gggなのでした。ドラマCDとかあるから無理っぽいかな…。


ゼルダの伝説 サウンド&ドラマ

ゼルダの伝説 サウンド&ドラマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1994/06/22
  • メディア: CD



ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。