SSブログ

ファンタジーライフのサントラ

スポンサードリンク




以前、少しだけ紹介したファンタジーライフのサントラが
やはりというか、出るようですね。


ファンタジーライフオリジナルサウンドトラック (2枚組ALBUM)

ファンタジーライフオリジナルサウンドトラック (2枚組ALBUM)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FRAME
  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: CD



ファンタジーライフソングコレクション(仮)

ファンタジーライフソングコレクション(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FRAME
  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: CD



サントラと同時にソングコレクションも出るとのことですが、これも全曲植松伸夫による作曲なのでしょうかね?
ゲーム自体は、未だに品薄が続いているようでなかなかパッケージが小売店頭で見かけられなかったりもするのですが
ゲーム自体も高評価なので、ちょっと買おうかなと迷っています。
サントラは間違いなく書いますけどねw

サントラ的には、個人的に注目しているタイトルは幾つかあるのです。
ゲームはバグだらけで阿鼻叫喚でしたが、音楽には志方あきこなどが関わっているっぽい
シェルノサージュですとか、レイトン×逆転裁判とか。
しかしいかんせん、欲しいのがあり過ぎで、購入は絞っていかなければならない状況…。
無尽蔵に資金があればと思いますが、それは無理な話なのでなんとかやりくりせねば…。

ゲーム関連の話で言うと、ずっと続けてきた女神転生ストレンジジャーニーをようやくクリアしましたw
エリダヌスとか、ホロロジウムラストの音楽が哀愁感ただよいまくりで良かったですね。
以前敬虔な恐れを紹介したにも関わらず、サントラは持っていなかったのですが、これも購入決定です。
アトラスゲーばかり最近やっていますが、今年はメガテンが任天堂のファイアーエムブレムとコラボ予定だったり
4が久々に出たりするので、またこれらのサウンドも期待したいところです。


真・女神転生 STRANGE JOURNEY オリジナル・サウンドトラック

真・女神転生 STRANGE JOURNEY オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。