SSブログ

スマブラにロックマン参戦で、海外ゲーマーが歓喜

スポンサードリンク




大乱闘スマッシュブラザーズの語句で検索して、このブログにたどり着いている人が結構いるようですw
今回のロックマン参戦は本当に驚きましたね。
知っている方も多いかと思いますが、海外ではロックマンはメガマン(MEGA MAN)と呼ばれており
アニメが制作されるぐらい、人気のあるゲームキャラクターの一人なんですね。
そのロックマンが参戦とのことで、海外フォーラムではかなり話題になっているようです。

日本版のPVでは、色々な武器を装備するロックマンが流れていますが
音楽は、2のワイリーステージアレンジが流れています。



前作のXの時も、参戦したキャラクターのオリジナル音楽数曲がアレンジされて
ゲーム内で登場していたので、今作でもワイリーステージ以外のアレンジが
何曲か収録されていることを期待したいですね。
動画では、メタルマンやハードマンと言った武器が紹介されていたので
これらのステージのアレンジ音楽が流れれば、個人的には感涙モノなのですが(笑)






大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ロックマン2

ロックマン2

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



ロックマン3

ロックマン3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。