SSブログ

FINAL FANTASY IV Remaster Versionのディスク交換対応が決定。

スポンサードリンク




「FINAL FANTASY IV オリジナル・サウンドトラック リマスターバージョン」 商品不良のお詫びとディスク交換のお知らせ

アマゾンなどでもレビューで酷評されていた、カルコブリーナの曲が不完全であった
FFIVリマスターCDの交換対応がスクウェア・エニックスより公式にアナウンスされました。
よほど、苦情がスクウェア・エニックスに行ったのでは無いかと思われます。

一度世に出てしまった評価を覆すのは難しいですが、対応がされるということで
ほっと胸を撫で下ろしたファンも多かったのではないでしょうか。
これから、続報が出るとのことですので、大人しく待ちましょう。
現在、市場に出回っている店頭在庫がどうなるかは分かりませんが
これから買おうと思っている人は、暫く待つのが良いかもしれませんね。

スクウェア・エニックスは、以前も聖剣伝説BOXの際に収録されている曲が間違っているという
ミスを犯して、ディスク交換対応を行なっているのですよね。
一度、出回ってしまったものをこのように対応するのは非常にコストがかかることでしょうから
次のV・VIのリマスターではこのようなことがないようにしてもらいたいものです。

そういえば、聖剣伝説BOXのCD交換を行なっていなかったことに気づいた自分。
こちらもついでに交換しようかな。まだ受け付けているのだろうか…。


FINAL FANTASY IV Original Sound Track Remaster Version

FINAL FANTASY IV Original Sound Track Remaster Version

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/07/03
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。