SSブログ

初音ミクProject mirai2の発売日が決定!

スポンサードリンク




まんまるまるっと大発表!『初音ミク Project mirai 2』の発売日が2013年11月28日(木)に決定!

3DSの初音ミクProjectである、Project mirai2の発売日が遂に決定とのこと。
今回も、初回予約特典とぷちぷくパック2なる限定版が発売とのことで
ファンとしては抑えておきたいモノとなっています。

Amazonなどでの予約は始まっていないようですが
発売日が発表されると、近いうちに予約が始まるでしょうから
ぷちぷくパックなどを確実に手に入れたい方は、予約しておくのが吉だと思われます。

前作は、3DSの本格普及に伴いジワジワと売上を伸ばし
最終的に20万本近く売れたようです。
前作のおかげで知名度が上がっているので、今作もそこそこ売れそうな感じですね。
自分も予約が始まったら予約しようと思います。


初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)

初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。