SSブログ

チャリ走DXサントラ

スポンサードリンク




Bike Rider DX Official Soundtrack

元々は、携帯のAndroidアプリで好評を博し
ニンテンドー3DSの3DSDLソフトでも配信がされている
チャリ走DXのサントラがアップされています。
6曲連続でノンストップとなっており、7分28秒演奏されます。

チャリ走DX(任天堂サイト)

3DSのeショップを何気なく見ていて
オススメソフト一覧に載っていたこのソフト。
気になって落としたのですが、地味ながらも面白いソフトで
音楽も良いなぁとプレイしていて思っていたので
このような形で、ネットで配信されていると知って嬉しかったり。
英語での紹介を見るとスーパースイープなどが音楽に関わっているようですね。
後は、ゲーム・ミュージック作曲家ではないですが、RAM RIDERが音楽制作に参加しています。
RAM RIDERは恥ずかしながら知らなかったので、検索してみたら、結構長く活動しているアーティストだったんですね。

RAM RIDER OFFICIAL WEB SITE

作業用BGMとしてかなり使えるので、定期的に聴こうかな。
RAM RIDERも機会があったらチェックしてみたいかと思います。


ニンテンドー3DS コバルトブルー

ニンテンドー3DS コバルトブルー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



AUDIO GALAXY-RAM RIDER vs STARS!!!-

AUDIO GALAXY-RAM RIDER vs STARS!!!-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Nippon Crown =music=
  • 発売日: 2012/04/11
  • メディア: CD



PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

  • アーティスト: RAM RIDER,CARTER DEBORAH J,YOKEMURA,CASEY HARRY WAYNE
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。