SSブログ

スーパーリアル麻雀グラフィティ

スポンサードリンク




2013110117230000.jpg2013110117230001.jpg

やや映りが悪くて申し訳←
今日のCDとして使えるゲームは、SSのスーパーリアル麻雀グラフィティです←またか

収録曲数は、11曲と少なめですが
対局中の音楽や、脱衣中の音楽などが入っていますね。
特にPIVの音楽は、どこか平成より更に前の昭和の歌謡曲テイストな音楽が対局中に流れており
意外と耳に残る、印象が強い一曲となっています。
音量は小さめなので、取り込む際はノーマライズなどをしたほうがいいかもしれません。

久々にゲームのほうもやってみましたが、非常に懐かしいゲームですねw
PIVの絵柄は結構好きなんですが、さすがにPII・PIIIは色々と時代を感じる脱衣シーンになってました。
子供心にはなかなか興奮した記憶がありますが、今見ると普通に見れますw
まぁでも、個人的に色々と思い出深い作品ではありました。


スーパーリアル麻雀グラフィティ

スーパーリアル麻雀グラフィティ

  • 出版社/メーカー: セタ
  • メディア: Video Game



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
タグ:セタ SS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。