SSブログ

メタルマックス4が本日発売

スポンサードリンク




だいぶ前に記事にしたメタルマックス4が、本日発売です。
今回も、Limited Editionということで限定版が出ていますが、その限定版の中にサントラがあったということで
私もエビテンの通販サイトにて、数日前に予約をしてしまいましたw
残念ながら、予約するタイミングが遅すぎたのか、本日には届かないのですが
近いうちに届くかと思いますので、届いたら門倉聡の音楽を堪能したいかと思います。
ゲームの方は、世界樹がまだまだ先が見えないので、いつプレイするかわからないのですがw
プレミアが付く前に確保というところですね。
メタルマックス3の限定版は、現在若干微プレ化してますが、メタルマックス2リローデッドの方は今でも割と簡単に手に入るようです。
今作も、あの曲がアレンジされて入っているのかどうかが気になるところですが、それはプレイしてみてのお楽しみってところですかね。




メタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition

メタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game



メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版

メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game






メタルマックス3 Limited Edition

メタルマックス3 Limited Edition

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。