SSブログ

beatmania IIDX 21 SPADAが来週稼働

スポンサードリンク




予定とかなんとか。
最近、音ゲー系の情報を全く仕入れていなかったので
この稼動予定は寝耳に水状態でございましたw
まぁ、サントラが今年のクリスマスに発売予定ですから
年内の可動はまず間違いなかった訳ですが。
tricoroはかなり長い期間稼働していましたね。
プレイ回数は1200回ということで、稼働期間の長さがあったとはいえ
自分の中では、過去最高の一つのVerのプレイ回数となりました。

今作は、かなりやりこんで、腕もかなり上達しましたが、ここのところサボっておりますので
また腕前はかなり落ちていることでしょう。
リハビリを含めて、SPADA稼働直後はガッツリやり込みたいところですが
プレイする人口が最初は多いのだろうな…。


beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1

beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1

  • アーティスト: Dirty Androids,kors k
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD



beatmania IIDX 21 SPADA ORIGINAL SOUNDTRACK

beatmania IIDX 21 SPADA ORIGINAL SOUNDTRACK

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。