SSブログ

2013 11/19 今日の一曲

スポンサードリンク






このブログもそろそろ一周年が迫ってきましたが
その開設した時期的な関係上、この曲を取り上げるのがめちゃくちゃ遅くなってしまいましたw

というわけで、もしかしたら予想出来ていた人も居たかもしれない
beatmania IIDX 6th styleにて登場した、good-coolによるハウスナンバー
19,Novemberが今日の一曲です。

もちろん、曲名からのチョイスではありますが
曲的にも個人的には、ACだけでは停滞を感じていた頃の曲で
当時は、この曲ですら満足に押せる腕前は無かったのです。
その後、家庭用の6スタでフルコン目指して7KEYS譜面を頑張っていたのはいい思い出です。
トリル譜面が取りにくく、☆6にしては若干スコアが出しにくい曲ですけどね。
家庭用でやりこんだ曲として結構印象に残っている曲です。
アナザーは皿が若干厄介で、未だにフルコンしたことがありませんw

さて、11月19日にこの曲であれば、明日11月20日は…あとは分かるな?←


beatmania IIDX 6th style Original Soundtrack

beatmania IIDX 6th style Original Soundtrack

  • アーティスト: dj TAKA,Yukihiro Fukutomi,ReR,vivi,Osamu Kubota
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2002/01/26
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 1

コメント 2

*CRYSTAL*

復活してこいと言いたいけど、権利関係でムリかな・゜・(つД`)・゜・ アタクシは5.8.8.とY31、V35熱望だけど
by *CRYSTAL* (2013-11-20 11:43) 

hi-ggg22

> *CRYSTAL*さん
何気にここでは初コメですかねw
ありがとうございます。
あんさん!それ全てが南雲さんの曲や!←

まぁ無理でしょうねぇ… I.C.F.5800なんかもやりたいですが←
by hi-ggg22 (2013-11-24 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。