SSブログ

新・世界樹をクリア

スポンサードリンク




ちまちまと進めてきた、新・世界樹の迷宮でしたが
ようやく、エキスパート難易度でのストーリーモードクリアを達成しました!
何時間プレイしたか良く分かりませんが、下層でかなりhageましたし
石橋を叩いて渡る殺法で、かなりの時間を食ってしまいました。
と言うか、3竜撃破前のレベル上限70までいとも簡単に上がってしまった件…。

それにしてもエキスパートのマゾさはやばいですw
どれくらいやばいかというと、通常モードのスタンダードでの被ダメージ、与ダメージそれぞれを100%とすると
被ダメージが166%、与ダメージが66%になるというマゾっぷりw
まぁそれでも、戦略とレベルがあればなんとかなる!ということで、ようやくクリアです。
これから解禁される6層をやるか、それとも引き継いでクラシックを始めるか
それとも、別のゲームに移動するかは未定でございますw
星霜のアマゾネスや、メタルマックス4もやらないとですので
世界樹の迷宮は一旦封印かな。

音楽についても、どの階層の音楽も素晴らしく、サントラではなく新たな音源での
Verも実に堪能させていただきました。
非常によく出来た作品だと思いますし、難易度変更も出来ますから
シリーズ初めての方でもかなりおすすめしたい作品の一つとなりました。
ストーリーがWizライクの本来の世界樹から、若干外れているからといって
ストーリーをやらないのは勿体無いですよ。


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



ニンテンドー3DSソフト「 新 ・ 世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 」 オリジナル・サウンドトラック

ニンテンドー3DSソフト「 新 ・ 世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD



世界樹の迷宮 オリジナル・サウンドトラック

世界樹の迷宮 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 5pb.Records
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。