SSブログ

真・女神転生IVのサントラが本日発売!

CD
スポンサードリンク




個人的に非常に楽しみにしていた
ニンテンドー3DSの真・女神転生IVのサントラが
いよいよ本日発売です。
私は既に、アマゾンで予約し取ってきましたw

4枚組のディスクだけあって、パッケージがかなり豪華な一枚になってますね。
ブックレットには作曲者の小塚良太のコメントが全て載っており
メガテンに対する愛を感じられるモノになってます。
これはイイネ!

メガテンシリーズも、マザータイトルの他に
亜種系の作品が多く出回っており、その都度
作曲の方もいろいろな方が携わっていますが
本家では、増子司→目黒将司→小塚良太と
作曲者は変遷しております。

新しい小塚良太も、これからアトラスのメガテンサウンドを
支えていく才能のある作曲家と、個人的には感じましたので
これから先のアトラス関連での作曲活動に期待したいですね。

さーて、4枚組全部聴くとなると大変だ…。
じっくり聴かせていただくとしましょうか。




真・女神転生 IV  オリジナル・サウンドトラック

真・女神転生 IV オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。