SSブログ

今日は一日“ゲーム音楽”三昧本放送!録音結果は…

スポンサードリンク




以前、日記で触れた通り、今日はNHKラジオにて
今日は一日“ゲーム音楽”三昧の本放送がありました!
先ほど、放送が終わりましたが、録音は果たして出来ていたのでしょうか??

気になる結果ですが…

無事録音できてました!
10時間に渡る本放送なので、聴くのが大変そうですが
これから作業用BGMにするなりして、徐々に聴いていこうと思いますw
楽しみですわい。

それにしても、ネットラジオ録音ツールを書いた後
ロクに録音実験などもせずにぶっつけ本番で挑むことになってしまったのですが
(面倒で実験をしなかったのはナイショだ←)
無事録音できていてよかったですw

どうでもいいですが、今日は新潟祭りのフィナーレで
花火大会がある予定でしたが、台風の影響を懸念して
本日は中止になったようです。明日に順延予定だとか。
今まで生きてきて、花火が一旦中止になったのは初めてのことのような…。
今の時期の台風とか珍しいからこうなったのでしょうが、最近の天候は
全国…いや、全世界的に不安定過ぎて、世紀末を(世紀初めだけど←)感じさせます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。