SSブログ

俺の屍を越えてゆけ2、サントラだけ買うわ←

スポンサードリンク




やべ!これはいい!(動画が視聴できなくなっていたので削除)
というわけで、購入決定です←
と言っても、今はやや金欠なので
お金に余裕が出たらですがw
TEAM Entertainment発売なので、暫くは大丈夫でしょう。

ゲームの方は、桝田省治のファンを大事にしない
暴言や、自分の小説のキャラ押しで
別の意味で、屍が量産されてしまったゲームになってしまいましたので
音楽だけが唯一の良心になってしまった感が…w

阿修羅のちょっと歪んだ感じとか、自分の中で
かなりピンポイントな曲調なので、これは購入しておきたい。
ダンジョン系音楽も、前作を彷彿とさせる曲もあるようです。
新人の中でも、期待が持てる人がどんどん出てきて
ゲーム音楽業界も新陳代謝が進んでいるようであります。


俺の屍を越えてゆけ2 オリジナルサウンドトラック

俺の屍を越えてゆけ2 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 樹原孝之介,樹原孝之介,樹原涼子
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。