SSブログ

家にあるゲームミュージックCD積んでみた

CD
スポンサードリンク




2013021816390000.jpg

一応これで半分ぐらい?
全部出し切れなかったので、ある程度の量を積んでみたのですが
自分の部屋にはやはり分不相応と言いますか。
多すぎですねw
他にも一般アーティストのCDも当然ありますし、以前の職場で集めた
アニソン系などの音楽も結構あるので、ディスクメディアは我が家に大量に有ることになります。
まぁ、ただこれでコレクターを名乗るのはまだまだ烏滸がましいかなとも思いますけど。
家に無尽蔵の収納スペースがあればいいんですけどねー。

タイトル数を数えると、写真の量で大体150タイトルぐらいあるみたいです。
で、押入れや机の中(笑)に入っているのがあと200ぐらい有るはずなので
やはり、350枚ぐらい今のところは有るということでしょうか。
もっとも、数タイトル収録しているCDやあと同人なども混ざっているので
具体的な数ははじき出せませんがw

ある程度処分しないと、そのうち親に何か言われそうなのですが
やはり、処分が出来ないというね…。まぁ、こんなブログやっているうちは
ゲーム音楽CDは少なくとも処分の対象にはならなそうです。
ほんと、収納場所がもっと欲しいですわ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。