SSブログ

なるけみちこの同人CD

スポンサードリンク




ゲーム[ワイルドアームズ]の楽曲などでもお馴染み!なるけみちこ先生贈る自主制作アルバム第一弾がとらのあなに登場!

大手同人系ショップである、とらのあな専売で、ワイルドアームズなどでお馴染みの なるけみちこの同人CDが、先月に発売されていたことを今知りました。
速攻で、ポチりました←
地元新潟にも、とらのあなはなぜかあるので、店頭受取りサービスを利用しての購入ですw
同人系のCDは感度を高くしておかないと、知らぬ間に出ていて販売が終了していることも度々なので
なかなか恐ろしいです。

最近は、同人と商業の垣根が無くなってきていますね。
同人界隈で有名な作曲家が、商業系に来ることもあれば(IIDXのトリコロの新曲は非常に多いですね)
逆もまた然りです。
伊藤賢治菊田裕樹も同人CDを販売していたことがありました。
ゲーム作品に縛られない、自由な音楽というのも色々と聴いてみたいですので、こういう同人CDは大歓迎ですね。
定価も安くなるので買いやすいというのもポイントです。
なるけみちこのCDが届くのが楽しみです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。