SSブログ

マイナーゲームベストランキングの締め切りも迫っています

スポンサードリンク




みんなで決めるマイナーゲーム曲ランキング

SFCの投票は終了しましたが、こちらの投票も残り僅かの期間になっていますね。
11月5日の午前7時までという、やや中途半端な時間での締め切りですので
投票したい方は、投票し忘れ無きよう。
実は、私もまだ投票をしていないのですが、これから練りに練った曲を投票してこようかと思います。
自分の場合は、マイナーゲームというより本当にマイナー曲のような気がするので
このランキングにすら、入らない曲をバンバン投稿しそうな感じですがw

新・世界樹の迷宮をやっているので、今さらながら世界樹1のサントラを
iPodにて聴いていますが、FM音源もそれはそれで素晴らしいものですが
オーケストラ風になっているのも、やっぱり素晴らしいなということで
これは、ゲーム機自体の進化もあるのだろうなと思ったり。
特に、今作ではゲーム中に音楽も自由に切り替えられるので、ゲーム音楽好きとしても堪らない一作になっていますね。
まあ、ゲーム自体は第一層を終えて、二層に入ったばかりなのですが。
早速hageたりして、世界樹の迷宮の醍醐味を味わっています。
もちろん、難易度はエキスパート。




ニンテンドー3DSソフト「 新 ・ 世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 」 オリジナル・サウンドトラック

ニンテンドー3DSソフト「 新 ・ 世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD



新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。