SSブログ

本家が終了したものの…。

スポンサードリンク






ぼちぼちと上がっている、こちらの動画の続編のほうが楽しみだったり…(笑)
SFCは自分がもっともゲームと共に在った時代のハードですので
個人的に思い出深い作品が多いですし、ゲーム音楽を直録なんてするようになったのも
このSFCが出てからでした。
そういった意味で、動画でランクインしている曲は私的に思い入れが深い曲が多く
自分が投票した曲以外でも、聴いていて実に楽しいランキングだと思います。
今回はぷよぷよ回とでも言えるほど、ぷよぷよの曲がランクインしていますね。
SFCのぷよぷよ、ぷよぷよ通Remixはやりまくった記憶があるので
これも非常に懐かしいです。


すーぱーぷよぷよ [SUPER FAMICOM] [SUPER FAMICOM] [SUPER FAMICOM]

すーぱーぷよぷよ [SUPER FAMICOM] [SUPER FAMICOM] [SUPER FAMICOM]

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game



すーぱーぷよぷよ通リミックス

すーぱーぷよぷよ通リミックス

  • 出版社/メーカー: コンパイル
  • メディア: Video Game



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。