SSブログ

SFC動画の新作上がってた

スポンサードリンク






うp主が時間がかかりそうだと言っていたので、どうなることやらと思っている
みんなで決めるSFCベストの動画が、着実に新作が上がってきてます。
何度か書いているように、SFCは自分が一番ゲームバカだった時代のハードであり
ハードにはもちろん、この頃出た作品の数々が自分の中で
まず間違いなくゲーム音楽好きという嗜好を形成していったのは
間違いない事実であります。

SFCの音源、音楽を聴くと中学時代の
仲間とバカをやっていた頃のことを鮮明に思い出します。
永遠の14を自称する私にとっては(イタイ)
中学生時代のことなど、昨日のことのように思い出せるのです。
最近のことが思い出せないのは内緒だけど←

さて、今回のランキングの中には自選曲が入っております。
ラストバイブル3のあれですね。やっぱり、癒しフィールドとして
自分の中で絶大な存在感があります。
梁田裕之は、ラストバイブル以外でのネームクレジットを見たことが無いのですよね…。


女神転生外伝 ラストバイブルIII サウンドトラック

女神転生外伝 ラストバイブルIII サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sweep Record
  • 発売日: 2012/01/11
  • メディア: CD



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日も一曲ゲームミュージック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。